でょおのぼっちブログ

このブログにはPR広告が含まれます。映画やバイクの話がメインの雑多ブログ

【釣り】ぼっちブログ終了のお知らせ

このブログにはPR広告が含まれます

f:id:dyoblog:20170318132925j:plain

 

 

 

こんばんは。でょおです。

今回はブログというよりちょっとした報告です。

 

タイトルに堂々と書いてますが

でょおのぼっちブログが終了します。

 

終了しますが、終了しません笑

 

 

今月、一切更新がなかったので心配してくださっている方も中にはいると思います。

 

実は、ブログが終了というより

「ぼっち生活」が終了になりました。

 11月一日からです。

 

どういう訳かというと

弟が色々あって実家に帰ってきました。

 

楽しい日が多少増えて嬉しいのですが

やはり家事的な用事が圧倒的に増えましたね。

弟も手伝ってくれるのですが私と違い人付き合いもあり、

忙しい人なので。

 

なのでブログの時間があまり取れなくなってしまってました。

約1ヶ月経ち、なんとなく2人生活も慣れてきましたので更新頑張ってしていきます!

 

 

 

ちなみに遊びや生活自体はぼっちと変わらないので

ブログのタイトルや主旨も今のままを継続して続けていきます。

 

ではまた。

カテゴリ一覧
新着エントリー